ζPhoenixζギルド掲示板

66076
RedStone OrangeGarnetサーバーの ζPhoenixζメンバー掲示板です('-^*)/

ランク4につきましてお知らせとお願い - セセラク

2014/05/18 (Sun) 01:38:49

ζPhoenixζ初ランク4おめでとうございます!ヾ(*'∀'*)ノ″
これにつきまして、お知らせとお願いがあります。
なおGM(返した)ナツさんには何も通してないので、細かいことはまた相談込々でということになります。

①ギルド石像について
 ランク4獲得により、ギルド石像のレベルもあげられるようになりました。
 ランク4=石像Lv4が作れます。
 石像のうち、ネーンの杯・受け皿は攻撃速度、スルの杖・杖先は移動速度を上昇させるという結構ありがたい仕様です。
 現在、ネーンの杯・受け皿がLv3、スルの杖・杖先がLv2となってます。どちらもLv4にするために、皆さんのご協力が必要です(´・ω・`)
 5/18、0時時点で、
  波のかけら(水Lv4)@44個
  旋風の破片(風Lv3)@117個
  暴風のかけら(風Lv4)@200個 が必要です。みなさんご協力お願いします。
 細かいことは、GHにいる「石像パーツ管理人」に聞いてみてください。それでわからないことがまだあるようでしたら、Gチャなどでセセラクを捕まえてください。
 一定数集まり次第、GMさんに石像に変えてもらいます。

②縁故地の追加
 追加できる縁故地が増えました。どこがいいか、GMさんにお知らせください。一応セセラクにもお願いします。
 【縁故地候補一覧】
 ・鉱山町ハノブ
 ・港町シュトラセラト
 ・神聖都市アウグスタ
 ・新興王国ビガプール
 ・港町ブリッジヘッド

③ギルドマスター恩寵について
 ランク4・ランク5のギルドは、ギルドマスター恩寵というものの恩恵にあやかれます。
 マスターが指定した時間から2時間、経験値・アイテムドロップ率が1.5倍になるというものです。
 途中でログアウトした場合は、恩寵の効果が切れます。
 休息の植木鉢・壺ベリー・パワキ等の効果も恩寵と重複します。
 よくある感じだと、Pvの後とか、日曜とか?
 というわけで、また公示なんかに詳細を載せます。

いろいろと忙しいですが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


あ、セセラクさんは中の人の都合により7月くらいまでほぼ休止扱いで見といてください。Pvと攻城は…できる限り来ます、はい(´・ω・`)

Seserakh☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.